ぱちんこCR真・北斗無双

Ktkrさん
[Lv.1]初心者

[質問152641]Ktkrさんからの質問

神拳ゾーン

締切済
日時:2016/05/03 05:14:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

神拳保留
神拳ゾーン突入、赤保留チェンジ、ロゴ赤落ち擬似3回、金扉、3テン、雑魚軍、北斗リュウケン、奥義発動、赤七星、キリンカットイン
もらったと思い裏ボタン鳴らず
それでも余裕と思って見ていたらそのままハズレ
こんなモリモリ外したの初めてっすわ!皆さんなら期待しますよね?総合的な信頼度体感でいいんで教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マキノタロウさん
[Lv.3]常連

マキノタロウさんからの回答

日時:2016/05/12 18:44

発展先が運命の女リーチならばかなり期待できますが、決戦系リーチの場合は発展先次第では信頼度が低くなる場合があります。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/05/03 06:25

初打ちでそんな感じのポンポン外したんで6割無いくらいで

Ktkrさん

Ktkrさんからのコメント

なんもない一撃当選チャンスとかで当たったりとバランスが結構むちゃくちゃですね〜
これからはあんまり気にしない様にします!

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)