ぱちんこCR真・北斗無双

うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

[質問152525]うみのリハクさんからの質問

ST中抜け直後

締切済
日時:2016/04/20 08:37:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

残りの保留で当たる時は画面が割れてバトルに発展するのでしょうか?まだ1回もありませんが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

養文化さん
[Lv.3]常連

養文化さんからの回答

日時:2016/04/26 19:22

自身で2回、隣台で3回見ています。闘気チャージしたあとにリーチ、ロングリーチでビタ止まりですね。雑誌情報によるとその電チュー保留消化中に闘気100になれば16R濃厚とのことです。

花火の遅れ最高さん
[Lv.8]研究員

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2016/04/21 12:58

擬似2からの仁王像のロングリーチ夕方背景でビタミ止まりで当たりました。

のあかさなさん
[Lv.6]セミプロ

のあかさなさんからの回答

日時:2016/04/20 22:10

昨日あたりました。修羅場リーチ  多分夜背景 北斗七星あり、でのビタどまり16ラウンドでしたよ。自分も初見なので他にも演出あるかもです。

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)