ぱちんこCR真・北斗無双

ギムっちさん
[Lv.8]研究員

[質問152441]ギムっちさんからの質問

初見の演出

未解決
日時:2016/04/11 15:21:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった208

リーチ中に鉄条網の扉が閉まる演出が有りますが、その扉に「お前はもう死んでいる」って書いてました。一撃当千チャンスに発展して当たりました。これって信頼度高かったのかな?

【お礼】

お二方返事ありがとうございます(^^)そのあと他のサイトでもおなじような話題があって発展確定くらいの演出でしたね。字が小さくいままであっても気付かなかっただけでしたようですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

獅子鳳さん
[Lv.1]初心者

獅子鳳さんからの回答

日時:2016/04/19 12:13

普通に外れますよ!SP濃厚くらいで考えといたがいいかと。

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2016/04/17 23:53

私も見ました!鉄条網の開閉口?扉のふちというか、画面真ん中の所に小さく縦に2行、書いてありました。良く見ないと気付かないかも!?

私も当たりました。返事になってなくてすみませんが。

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)