ぱちんこCR真・北斗無双

ニャボサンさん
[Lv.4]検証員

[質問152366]ニャボサンさんからの質問

初当たり

締切済
日時:2016/04/03 15:00:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

4回金保留ですべて通常当たり。

その後赤保留でst獲得もスルー。

地獄台。

いくら金があっても足りない。

みなさんもそんな感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天井手前バケさん
[Lv.9]博士

天井手前バケさんからの回答

日時:2016/04/05 13:52

流れない台は終日そんな感じになりますよね。
割りと相性いいので回るのある時は打ってますが、単発回避した時はわりかし10連越えゲット出来てます。
ガロよりかは自分は連する感覚で打ってます。
最大32連したんでお店選びも重要だと思います。
少数台設置のとこは確かに連しない仕様が多いです。

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/04/04 01:55

当たらない、当たっても連チャンしない。
これは基本です。
我々は店のシナリオに踊らされてるだけに過ぎません。
深追い禁物です。

ニャボサンさん

ニャボサンさんからのコメント

深追いしてしまいました。。。
全く当たらないか、当たっても通常ばかり(T_T)

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (FWN) 1パチ:2台 (FWN)
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 4パチ (FWN)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:5台 (FWN)