ぱちんこCR真・北斗無双

ユウ壱さん
[Lv.2]回答好き

[質問152293]ユウ壱さんからの質問

激闘BONUS中に

締切済
日時:2016/03/27 20:51:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

本日一撃当千チャンスから当たり、激闘BONUSからのST100回に突入しましたがその際のST中に赤保留に変化しましたが外れました。通常時と比べて保留の信頼度は大した差は無いのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雑魚ムーンさん
[Lv.7]プロ

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2016/03/27 21:24

一応…
激闘ボーナスは通常大当り(途中で昇格しない限りは)なので、STではなく時短ですよ!
で、時短中の赤保留は40%くらいの信頼度らしいので、通常時よりは若干信頼度は上がってますが、普通にハズレますね

ユウ壱さん

ユウ壱さんからのコメント

返答ありがとうございます。STではなく時短でした。100回時短というと「真・花の慶次」の月見酒MODEと同じ感じですね。

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)