ぱちんこCR真・北斗無双

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問152223]はるかのぱぱですさんからの質問

rush中の裏ボタン

未解決
日時:2016/03/21 00:13:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

今日バトル中に何気にボタンを連打してたらボタンバイブしたんですが。2回とも当たりました。相手もケンシロウやサウザーで、半ば諦めてたので。
サイトにはまだその詳細はないんですが裏ボタンありますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たろうとはなこさん
[Lv.5]マニア

たろうとはなこさんからの回答

日時:2016/03/21 01:15

st中でのバトル確定してはじめにロゴが落下し強敵背景の時にボタン連打してキュインとなると超ゲキアツですよ!ちなみにキュインの効果音はバトル勝利確定相手の星5つの音と同じだよ!  

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)