ぱちんこCR真・北斗無双

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問152191]はるかのぱぱですさんからの質問

時短&幻闘rush中

未解決
日時:2016/03/18 19:50:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった44

基本対戦相手の☆は同じと思うんですが。時短中にレイ、ヒョウでリーチかかり基本☆3の相手なんですが☆4でした。どっちも当たり引き戻したんですが、チャンスupです?法則崩れとかです?
後幻闘rushで一度倒した相手が再度リーチかかると勝つことはないものの七星チャージにいくんですがたまたまですよね?同じ相手ばかり倒すことあります?最高でも9連なので同じ相手を倒すことはまだないだけなのかもしれないんですが。

【お礼】

回答ありがとうございました。
☆4はチャンスみたいですね。まぁたまたま当たり引けてたみたいですね。
同じ相手を倒すことやっぱりありますよね。たまたま7星にいってただけですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

天井手前バケさん
[Lv.9]博士

天井手前バケさんからの回答

日時:2016/03/19 18:28

一つ目はチャンスアップですね!
右上のチャンスキャラだと星1個足されるみたいです!激熱キャラはほぼ当たりかな。。
二つ目はたまたまですね!カイオウとか1度倒してもしつこく出現してボコしてくれます!

この質問についての回答

ぱんんださん
[Lv.2]回答好き

ぱんんださんからの回答

日時:2016/03/18 20:48

時短中引き戻し一回しかないのでわかりませんが
上に書いてあるチャンスだったのでは?
ヒョウがチャンスになってて☆4でで当たりましたよ

ケンシロウしか選ばないのでわかりませんが
ラオウが来たら8割近く当たってくれますね
サウザー来たら赤保留でも勝ったことありません(笑)

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

そうだったのかもしれないです。先読みも赤がらみもあっので、あまり上はきにしてみてなかったです。
赤保留も相手によりますよね。
回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)