ぱちんこCR真・北斗無双

ほそまこさん
[Lv.6]セミプロ

[質問152173]ほそまこさんからの質問

赤保留!

未解決
日時:2016/03/17 00:08:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった16

空気ですよね?

今のところ8の0です。

みなさん、赤保留当たってます?

やっぱり金保留まで行かないと駄目かな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/03/19 18:45

最初に答えましたが体感を。

自身2回しか実践してませんが赤保留3/3です
( ̄▽ ̄;)
変化タイミングは全て青→赤と最終でなってますので後の展開次第ですが全て当たった時はキリン柄よりも ユリア が絡んでます。
キリン無しの決戦ジャギ(緑CI)もユリア絡みでしたね。

ほそまこさん

ほそまこさんからのコメント

2度も回答ありがとうございます。

その内容聴くと、ユリアが絡むと熱そうですね?

自分ユリア絡んだことないので!

ユリア、キリン待ちですかね?

頑張ります!!

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2016/03/18 20:39

保留が何個目かによります。
リーチ演出中に昇格で最終的に赤保留なら信頼度激寒で、最初から赤ならまあまあ熱いかな?
後は、演出次第(゜ω゜)

ほそまこさん

ほそまこさんからのコメント

やっぱ最終赤保留は、駄目っぽいですね。

最初から赤保留まだ経験無いですね!

もっと打ち込みます!!

ニャスさん
[Lv.7]プロ

ニャスさんからの回答

日時:2016/03/18 01:48

赤保留は体感で10%ぐらいかな?展開次第かと(=゜ω゜)ノ金保留は出ない割に展開次第では割と外しますf(^_^)むしろ通常保留で闘気MAXに発展なら激熱かと(=゜ω゜)ノ(保留変化したらアウトで個人的には3/3当たり、周りでもハズレ未確認)または、一撃当戦チャンスに期待してます(=゜ω゜)ノ

ほそまこさん

ほそまこさんからのコメント

赤保留は、やっぱ無理っぽいですね!

通常保留が、熱いっすか?

ここ最近の初当たり
青保留からの、一撃チャンスが2回です!

あれ、熱いっすわぁ!

ニャボサンさん
[Lv.5]マニア

ニャボサンさんからの回答

日時:2016/03/17 23:28

保留はいきなり緑以上にならないと当たりづらいです。

ある意味わかりやすいので、かなり楽しいです。

ほそまこさん

ほそまこさんからのコメント

自分いきなり緑保留でも、まったくです!

悲しい!!

民男さん
[Lv.2]回答好き

民男さんからの回答

日時:2016/03/17 19:59

徐々に保留変化して最後に赤になるヤツはまず駄目ですね

いきなり保留3とかに赤は7の5位で当たってます。
金はいきなりは4の4ですねー

ほそまこさん

ほそまこさんからのコメント

そうそう!
大体徐々に変化して赤保留ですね。

やっぱ金保留ですな!!

天井手前バケさん
[Lv.9]博士

天井手前バケさんからの回答

日時:2016/03/17 15:50

体感だと10パーもないですね!40分の2くらいしか当たってません!今の所ですが!

ほそまこさん

ほそまこさんからのコメント

ちょっと安心しました。

やっぱり、当たらないですよね。

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2016/03/17 13:20

自分も昨日はつうちして最初の当たりは金保留でその後は5連続赤保留外して6回目当たり、7回目も当たり。8回目ははずれ。8の2なんで自信は25%くらいですね。赤出ても結局は後の予告次第かなって。初当たり後の200回転まで5回もでました。そんなに頻繁にでるもんかなっておもいました。赤でると期待はしてしまいますが尻窄みな展開だと諦めもつきますけどね。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/03/17 07:52

約30%なんで今回は安売りです

ほそまこさん

ほそまこさんからのコメント

30%ですか!
当たらないはずだ。

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)