ぱちんこCR真・北斗無双

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

[質問152163]うみのリハクさんからの質問

MAXか?

締切済
日時:2016/03/16 13:10:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

ハマリがやば過ぎこの前1人で1400回転回しました最近ミドルでは無くMAXのつもりで打ってます皆様のマイホールはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花菱コウイチさん
[Lv.2]回答好き

花菱コウイチさんからの回答

日時:2016/03/21 23:41

私はまだガッツリ打ってませんが、マイホも4分の3台は必ず千ハマりしてますね(;・ω・)

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2016/03/18 20:44

ミドルって感じです。
朝イチから閉店近くまで、四、五日打ってるけどまだ一度も600回転越えたことないです。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/03/16 21:18

至ってフツーのミドルって感じですよ

当たりは軽くもなく重くも無く…稼動が良くてみんなゼンツしてるので稀に千くらいは見ますが許容範囲です

千って言っても最低百は電サポつくので実質三倍ハマリ、甘で言えば300ハマリなんで異常では無いです

二回に一回は千ハマリとかなら異常ですが稼動が良い環境でたまに千見るくらいなら自然ですよ

連チャンも大して爆発はしませんが単発、二連、三連…たまに十連くらいって感じなのでスペック通りな印象です

天井手前バケさん
[Lv.9]博士

天井手前バケさんからの回答

日時:2016/03/16 15:51

マイホ52台ありますが今のところそんなに確率からブレてないですね。
最近の台にしてはめずらしくグラフも良好です!

tono777さん
[Lv.1]初心者

tono777さんからの回答

日時:2016/03/16 14:37

同じくです‥マイホは3台しか入ってないんですが、3台とも1000超えの時も有りました‥続く事もあまりないので、客離れが早くも起こってます(>_<)

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)