ぱちんこCR真・北斗無双

あ~ま~さん
[Lv.5]マニア

[質問152146]あ~ま~さんからの質問

激熱

締切済
日時:2016/03/14 20:56:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

タイマー激熱でたらCIキリンとキリフラみたいのってセットなんですかね?
あとハマリきつすぎませんか?
皆さんのホールはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天井手前バケさん
[Lv.9]博士

天井手前バケさんからの回答

日時:2016/03/15 15:33

この台はそれなりに甘いと思いますけど、ハマリは2000ハマリが頻繁にあるとかなら怖いですが、スペック的にも1000~1500くらいはハマってもおかしくないと思います。。
高尾とかの台の方が明らかに確率よりも重いと感じます。特にクイーンズブレイドとかカイジとか。。
マイホはガロと同じくらい出てますよ!60000発くらいを突き抜ける力は断然ガロのが多いですが、2から3万発はけっこうあります!

あ~ま~さん

あ~ま~さんからのコメント

今のところ2000オーバーはみてませんが
1000オーバーは頻繁にみますね
そのわり箱爆積みしてるのは見かけないんですよね
結局はホール次第なんでしょうかね
なんかグチっぽくてすみません

あつしろう
さん
[Lv.1]初心者

あつしろう さんからの回答

日時:2016/03/15 15:11

日曜日、お隣さん1600回ハマりがありましたが、おきまりのST入らずの単発…
わたしは、ST突入の単発…

あ~ま~さん

あ~ま~さんからのコメント

ハマリからの通はキツイですよね
ようやくはいったSTの単発スルーも精神的にこたえますね

いなぷぴいさん
[Lv.5]マニア

いなぷぴいさんからの回答

日時:2016/03/15 12:50

ハマりは確かにキツイですけど
甘い部類なんで勝ちたいなら
打つべきですねw

パチンコを楽しみたいなら
打たない方が無難じゃないですかねこの台は

あ~ま~さん

あ~ま~さんからのコメント

私は楽しみたい派なんで
ほどほどにしときます
1パチにはいったらマッタリ打ちたいです

白岳さん
[Lv.5]マニア

白岳さんからの回答

日時:2016/03/14 22:36

セットで良いかと!
ハマリはかなりキツイです!苦
ぶっちゃけ、ハマる覚悟で、ガロいったほうが無難?かな!500~1000回すなら!笑
通常時つまらんし

あ~ま~さん

あ~ま~さんからのコメント

やはりセットでしたか
たしかにつまらんですね
STもバトルすらせずに駆け抜けてばかりだし
時短は問題外です

こうたんかれーさん
[Lv.5]マニア

こうたんかれーさんからの回答

日時:2016/03/14 22:18

かなり、ぼったくりですね。しかし、かなり、稼働率いいですね勝ちたいのならば手は、付けないほぅがよいかも

あ~ま~さん

あ~ま~さんからのコメント

稼働いいのもいまのうちでしょうね
正直つまらんし

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)