ぱちんこCR真・北斗無双

天井手前バケさん
[Lv.9]博士

[質問152145]天井手前バケさんからの質問

保留変化なしと2キリン3キリン

締切済
日時:2016/03/14 17:18:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった29

発展すると確定ではないけど激熱みたいですね!結構弱々しい流れでも6回中5回ヒットしてるので間違いなく赤保留より期待できるような気がしますがいかがでしょうか??

後1変動で2キリンはハズレますが3キリンは当確かな?
まぁハズレるにしてもサンプルが少ないと思いますが。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャスさん
[Lv.7]プロ

ニャスさんからの回答

日時:2016/03/18 01:57

やはり、保留変化無しの闘気MAXは激アツですね(*^-^)ノチャンスアップ0でも当たるというΣ( ̄□ ̄)!周りでもハズレ未確認です(^O^)/ハズレもやはりあるのですねf(^_^)赤保留よりは断然期待します(^-^)/キリンの方は分からないですf(^_^)

白岳さん
[Lv.5]マニア

白岳さんからの回答

日時:2016/03/15 22:46

二回目投稿です!
2キリンは基本的にタイマー後の激熱&二人分岐のキリンの方が選択、ですよね?何かセット演出的な?笑
3キリンはどこで出ます?
あんまり勝てなく打たないからサンプルないですが、2キリンまでしかみたことないですね!
当たる時は、真拳ゾーンの赤、金保留!もしくは、怪しくも赤役物!かな!他は期待させて外れ!笑
早く3キリン見てみたいです!

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

確かに3キリンは滅多にでることないすね!
最初の擬似3でボタン押したらラオウかなんかのセリフがキリンでその後発展したらタイトルキリンでこの時点で右下に出る期待度の星が5個で多分確定してたと思うんですけど、最後はキリンカットで3キリンとかですかね!
単発でしたけど。。

リュッツさん
[Lv.5]マニア

リュッツさんからの回答

日時:2016/03/15 20:49

確かに3キリンは外れるのを見た時ないですね〜。因みに4キリンでも確変確定ではありませんでした( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

まぁハズレる要素がほとんどなくなるはずですからね。。
ひねくれてる台じゃないかぎり問題なく当たるはずです!
確確要素は多分エイリやんとかパジカ星人とかなら確定なのでは??

白岳さん
[Lv.5]マニア

白岳さんからの回答

日時:2016/03/14 22:38

ゴメンなさい
2キリン3キリンとは?

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

例えば1変動でタイトルとカットインがキリンだったら2キリンで、さらにタイマー最後キリンで激熱とかだったら3キリンって意味です!
分かりづらくてすいません!!
むしろタイトルキリンはリーチによっては確定あるかもです!右下にでる星が5個になったりしたので!

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)