ぱちんこCR真・北斗無双

Ka-geさん
[Lv.2]回答好き

[質問152083]Ka-geさんからの質問

保留0での青保留

締切済
日時:2016/03/09 22:03:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

こんばんは今日、初打ちしました!保留ストック0で青保留入り最後赤保留までレベル上がって、たぶんそんなに熱くなさそうなサウザーとシンのリーチで当たりました!
保留ストック0での色保留はちょいとチャンス程度ですかね?
決戦リーチ確定とか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/03/11 19:41

逆にほぼ釣りです。
無双はnewギン並みにガセ変化増えたんで保留少ない時の変化は弱いです。

てつなまりさん
[Lv.2]回答好き

てつなまりさんからの回答

日時:2016/03/11 17:26

昨日何回でて、1回ヒットしましたよ。制圧予告で3回までいき、タイトルキリンガラであたりました。当たるときはあたりますね。

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2016/03/10 21:38

牙狼なら熱いんですがメーカー違うからね

Ka-geさん

Ka-geさんからのコメント

牙狼と同じ感じと思いましたが、たまたまやったみたいですね

ぱんんださん
[Lv.1]初心者

ぱんんださんからの回答

日時:2016/03/09 23:09

保留0状態の青保留はほとんど空気でしたよ
たまたま引きが良かっただけかと
入った瞬間赤保留はずれましたしね

Ka-geさん

Ka-geさんからのコメント

回答ありがとうございます!たまたまやったみたいですね保留ストック多い方が信頼度高いみたいですね

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)