ぱちんこCR真・北斗無双

天井手前バケさん
[Lv.9]博士

[質問152068]天井手前バケさんからの質問

赤保留と金保留

未解決
日時:2016/03/08 15:56:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった18

3時間程かそこらで赤6回金2回全部ハズレたけど、キリン待ちかな??

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました!
めげずに北斗頑張りましょと意味合いも込めて楽楽楽さんにベストアンサーをお送りします!
今回の北斗は今までの要素を吹っ飛ばしまくってメチャクチャですが、おそらくそれが売りなのでしょう!
普段は絶対に見る事の出来ない北斗がこの台では見れますからね。笑
リンの桜花百なんちゃらで無双しましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

楽楽楽さん
[Lv.5]マニア

楽楽楽さんからの回答

日時:2016/03/13 15:52

金保留は未出現なので分かりませんが、自分は赤保留0/27です
4600回転当たりなしなのでもうこの機種とは決別しました(* ̄∇ ̄)ノ

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

赤保留の当選確率は自分も似たようなもんですよ!
相性は悪そうですね。。
人気が衰えた頃にもう一度やってみて当てちゃいましょう!!

この質問についての回答

拳志郎RXさん
[Lv.7]プロ

拳志郎RXさんからの回答

日時:2016/03/12 13:56

金保留は期待しますが保留変化無しで発展すれば激熱と思います。

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

変化なしの謎発展は熱いときありますね!
1回ゴランのチャンスアップなしで当たってドキッとさせてくれました!

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2016/03/11 22:15

北斗琉拳リーチで赤タイトル、赤テロップ、キリンカットインの複合3回見てみて当たりになったの1回だけ

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

自分は金保留、北斗琉拳リーチ、赤タイ、タイマー最後キリン激熱、カットキリンでハズレを初打ちの時にみれたので、それからは図柄揃うまでは対して期待はしないようにみてます。。

あ~ま~さん
[Lv.5]マニア

あ~ま~さんからの回答

日時:2016/03/11 19:53

闘気100いったらほぼ赤保になるようですね
私も体感10~20%くらいだと思いますよ
今のところ金保は3回ですがハズレなしです
ちなみにバトルで長兄がリンのボーガンでまいったした時はビックリしました

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

トータルして色んなところを突っ込むのを楽しむ台みたいになってますよね!笑
リンとかマミヤが無双するのはシュールです。。

はしづめさん
[Lv.2]回答好き

はしづめさんからの回答

日時:2016/03/10 21:14

自分も金保、次回予告、麒麟カットで外れたので何で当たるかわかりませんw

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

初見で今までの北斗感覚なら頂きタバコ状態で恥ずかしくなっちゃうくらい余裕で眺めてしまいますよね。。
自分も余裕で金保留キリンキリンでカイオウにやられて、おっ復活見れるぞとか思ってたら保留が左にスライドしてきてヒャッハーされました。。笑
おつです。。

ミッペりんさん
[Lv.1]初心者

ミッペりんさんからの回答

日時:2016/03/10 19:00

金保留の次回予告外しましたよー

当たってもいいレベルですよねー(゜¬゜*)

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

金保留は仕事してほしいですよね。。しかも次回予告付きはスーパー萎えてしまえって台に嫌がらせ受けた気がしますね。。
自分は赤は信頼度10パーくらいな感じですけど、金は10分の6とまあまあな所に落ち着いてきました。
次はジャギとタッグ組んで雑魚っぽいのに強いゴラン軍倒してください!笑

キャラウェイさん
[Lv.2]回答好き

キャラウェイさんからの回答

日時:2016/03/09 17:03

自分が座った台ですが保留3、4入賞でいきなり緑保留なら必ず当たりました。最後には金と赤になってます。保留消化中に赤になるのはまずハズレます。激アツ演出3つ絡めば赤保留でも当たりましたよ。体感なのですが早いうちに赤保留以上になれば期待してもいいかもしれません、保留4に青来て液晶横がレインボーってのもありました

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

引きに恵まれてますね!うらやまです!
自分はどこで金以外来ても、最後赤止まりなら保留溜めれるレベルです。。

いとこぅさん
[Lv.6]セミプロ

いとこぅさんからの回答

日時:2016/03/09 11:53

500回して一度も緑以上みることもなく撃沈(゜ロ゜)まわり赤で発展。。。

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

マジすか??
2万あれば必ず赤保留2回くらいみれるくらい頻繁にきますよ!笑
次回は出して下さい!おそらく当たりませんが!笑

はや、さん
[Lv.2]回答好き

はや、さんからの回答

日時:2016/03/09 11:11

周りを見ていると赤は決戦リーチ?以上って感じですかね??今までみたいに激熱では無い感じですね!

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

まさにそんな感じです!発展するから楽しんでーみたいな。。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/03/09 09:01

赤保留→約25~30%みたいですな。

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

えっそんなあるんすか??笑
25分の1くらいなんでもう収束しない気が。。

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)