ぱちんこCR真・北斗無双

拳志郎RXさん
[Lv.7]プロ

[質問151891]拳志郎RXさんからの質問

ん?

未解決
日時:2016/02/21 18:18:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

図柄1.3.5.7ST確定で2.4.6が50%?図柄から言えば甘そうな感じがしますがガロ的みたいにほぼ偶数のリーチなんでしょうかね?するとST中も1.3.5.7は確定的な?するとリーチ掛からずスルーの気配が(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/02/21 23:26

???

大体あってますが最後の一行はよく解りませんね

フツーに通常時は偶数メインで『135は見返りデカイけどチャンスダウン』『7は激アツ』『確変中は偶数メインで程々にリーチかかる』…きっとこんな感じです

リーチかからずスルー…とありますがリーチ自体の信頼度がそこそこありそうなので出現率はそりゃ低くはなります

ガロがイメージ近いですが確変中は1357なんて殆どリーチかからないですよ、偶数メインだけどリーチにさえなればそれなりに期待できるんだと思います

拳志郎RXさん

拳志郎RXさんからのコメント

回答ありがとうございます。僕的にはST駆け抜けとリーチの煽りとか辞めて頂きたいんですよ~(笑)演出に期待します!

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2016/02/24 00:10

通常時は1.3.5が確変確定かわかりませんが、ST中は7のみ確定で、1.3.5は期待度UPするだけみたいですよ!

従来の北斗とは違うみたいですね!

拳志郎RXさん

拳志郎RXさんからのコメント

回答ありがとうございます。通常は1.3.5.7はST確定みたいですよ。ST中は期待upとなると演出多そうですね!期待して待ってます!

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)