CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING-

心滅牙狼さん
[Lv.2]回答好き

[質問152705]心滅牙狼さんからの質問

ST中

締切済
日時:2016/05/07 20:27:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

連邦軍モードの保留でアヒルがやたら出てくるけど何?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ルナマジックさん
[Lv.5]マニア

ルナマジックさんからの回答

日時:2016/05/23 15:29

ST中のモードです。
ソロモンステージ選択時の保留は、内部的に点滅~緑保留は、確か左向きでリーチでチャンスぐらい。ハート付きは、赤保留くらいで右向きは、確定だったと思います。
あと、連打して、ララァランプが光れば確定です。
他のステージは、グレーで点滅保留の役割で青保留<ボタン保留<赤保留となります。まぁ、体感ですが…

背番号1さん
[Lv.2]回答好き

背番号1さんからの回答

日時:2016/05/15 04:24

1回しか打ってませんが アヒルが向かい合ってハートマークが出てる時は一応当たってました期待度は不明で自分では赤保留的な感じかと

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/05/10 10:55

そういう仕様

心滅牙狼さん

心滅牙狼さんからのコメント

いや、そういう仕様じゃなくてどういう意味の演出かしりたいんすけど。

この機種の質問一覧を見る(12)

CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING-の関連情報


設置店舗(全国)