CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り

ギャラクシーさん
[Lv.4]検証員

[質問151162]ギャラクシーさんからの質問

甘じゃない…

締切済
日時:2015/12/22 21:25:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10
タグ: スペック

いくらなんでも流石にこのスペックじゃ人つかないと思うんですが…ラッシュ突入率19%って…MAXよりキツいと思うんですがどうなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/12/24 17:25

突入率だけ見るとそう思うかもしれませんが、スペック的にはいいんじゃないでしょうか?

大当り確率69、確変突入率100%、確変時確率37、転落率109、ですよ?

電サポの振り分け次第ですが、抜けても転落するまで1/37で当たるなら問題ない気がします!

電サポ突破した時の期待度はかなりのものですしね!

出玉はかなり少ないけどね(^_^;)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/12/24 15:59

遊べるスペックで尚且つラッシュ入れば天国です。

古我ユキヤさん
[Lv.8]研究員

古我ユキヤさんからの回答

日時:2015/12/23 01:00

結構面白いスペックだと思いますよ
1/69の19%、約5回に1回rush入るって事は
rush突入は約1/350、MAXよりは軽いですから
MAXよりキツく思えるのは思い込みですね

以前ガロの桃幻の笛?だかなんかが1/99で出した台よりはよっぽどまともですよ(笑)

アラツさん
[Lv.5]マニア

アラツさんからの回答

日時:2015/12/22 22:44

ハイエナと、やめさせない仕様なんでしょうね。

この機種の質問一覧を見る(7)

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (FPA(1/69))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (FPA(1/69))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (FPA(1/69))