CR PROJECT TK

アルビレオさん
[Lv.9]博士

[質問151787]アルビレオさんからの質問

アンコールモードは

未解決
日時:2016/02/13 22:09:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

まだ初打ちしてなくて、いろいろネット検索してるんですが、アンコールモードの仕組みがよくわかりません。
1種2種混合なので、ラッシュ(時短100)は羽根でVを狙うシステムですよね?

アンコールモードは時短1回で、こちらも羽根でVを狙うのでしょうか?
そうするとアンコールモード中の演出は打ちっぱなし?
なんか引き戻し率1/4だったり、演出の最後に連打してVになったり、引き戻したらさらにラッシュ確定だったりと、今までの1種2種混合にない仕様で、よくわからないです(>_<)
マクロスは泣きの1回でも、その1回で通常で残念パターンもありましたし、TKはこの仕様に似てるようで似てないのかな?とちょっと文章だけでは混乱してます。

初打ちした方、アンコールモードの打ち方がどんなんだったか教えて下さい_(._.)_

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/02/14 02:09

マクロスの泣きの1回の完全デキレverです。
…要は電保留で1/4の小当たり引けばV復活ってやつです。…でその小当たり(出玉ありなんで大当たり?)は時短100ですよって台です。
仕組みはわかりませんがそうなってるみたいです

アルビレオさん

アルビレオさんからのコメント

詳しく教えていただきありがとうございます!
打ち出さなくても抽選で1/4。。。マクロス+TMRみたいなって解釈します(笑)

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/02/14 18:55

補足、アンコールチャンスは勝手に決まるんで自力とかではないのでハンドル離して大丈夫です。

この機種の質問一覧を見る(3)

CR PROJECT TKの関連情報


設置店舗(全国)