デジハネCR北斗の拳6 慈母

こうたんかれーさん
[Lv.5]マニア

[質問153862]こうたんかれーさんからの質問

質問

締切済
日時:2016/10/03 18:55:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

甘デジだとデビルリーチは、後半確定ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/10/07 21:23

ユリアチャージ見落としてました。
ジャギ、ユダ、デビルは後半発展が濃厚なリーチですが前半終了するとユリアチャージになってくれます。

他にもサウザーリーチとかでピラミッド石棺開くみたいなチャンスアップがあるのに前半終了した場合、これもユリアチャージ確定です。

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

なるほど北斗の拳6アマデジは、余り、信頼度マックスと変わらないようなカウントダウン予告2も結構外すし回想予告3回も外れるし、乱舞予告もそんなに熱くないせいぜい保留予告が信頼度上がった位かと

ピロリン村さん
[Lv.5]マニア

ピロリン村さんからの回答

日時:2016/10/07 17:46

前半終了。ユリアチャージ経験あります。あとジャギリーチも。ちなみに通常モードです�a

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

回答ありがとうございます。デビルリーチ信頼度50%位ですかね?レアモードだとデビルリーチ余り、来ないですね通常モードが面白いですね

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/10/05 17:21

多分そうです、30回以上見てますが全部発展してます。

つーか保留変化して跨ぎになりますからね、大半は。

時短中で保留変化&ゾーン突入が凄く多い印象です。

ただ背景か役物無いとかなり外れるんで熱いか?と問われると微妙ですね。

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

やっぱり、そうでしたか回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(14)

デジハネCR北斗の拳6 慈母の関連情報


設置店舗(全国)