デジハネCR北斗の拳6 慈母

龍王峡ですさん
[Lv.2]回答好き

[質問151874]龍王峡ですさんからの質問

バトルst

締切済
日時:2016/02/20 03:49:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

バトルstをいつも選んでるんですが現在42連敗で内ジュウザが7回で今だにガルダに勝てないです
皆さんはどうですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/02/20 15:24

偏りはあります

ST部分は8連スルー(計40回転)で時短部分で何とか2、3連を繰り返したと思ったらSTのみで9連してハイパー三個とかありました

42連敗はさすがに盛ってるんじゃ…と思いますがヒデえ連敗は確かに有り得ますね
(国内のデータカウンターならせいぜい十個くらいまでしか確認できませんし…)

時短も含めて見て上げないとSTだけだとホントに希望が無い台です

あとは個人的にユリアがオススメです
次回転につなぐチャンスアップが無いので毎回期待感を持って回せます

龍王峡ですさん

龍王峡ですさんからのコメント

回答ありがとうございます
信じられないとは思いますが本当ですst5回転とすると210回転ですよー
転生のガルダはいつも勝てるんですけどね
ユリアstはそこそこ当たってますけどやはりガルダは一度は倒したいんでがんばります

この機種の質問一覧を見る(14)

デジハネCR北斗の拳6 慈母の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (STD(1/89))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (STD(1/89))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (STD(1/89)) 1.25パチ:1台 (STD(1/89))