CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~

野比タさん
[Lv.2]回答好き

[質問151496]野比タさんからの質問

締切済
日時:2016/01/19 22:04:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

赤剣保留、疑似3から守りし者予告成功、3Dボタン、3Dザルバ、ザジCU白、緑ビジョン

まさかこれでハズレるとは...ここ最近で一番えぐいハズレかただと思ったんですが、期待度どの程度でしょう?

ちなみに久しぶりに陰我消滅打ったんですが圧倒的に陰我のほうがおもろかったです。初代リメイクがライトくらいのスペックで出るという噂があるので楽しみです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2016/01/21 11:49

魔戒剣からのザルバ契約ですかね?
90くらい!
期待大ではありますけど自分だけ?サジ結構外してます(笑)

初代ガロMAX、ライト自分も好きでした
ライトまだあるのが羨ましいっす

今の変なん甘デシよりも勝てる気がしますよ(笑)

新作で近いタイプ是非とも出て欲しいですね

野比タさん

野比タさんからのコメント

そうです!
ボタプルがないとこ以外完璧でした!
甘でハズレるとは思わなかったです。

まあ、ライトですから万発は普通にねらえますし、スペックもかなり甘いですよね!
釘も大抵ひどくないですしいい店です(^o^)

この機種の質問一覧を見る(21)

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)