CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~

のてすこのてほさん
[Lv.7]プロ

[質問151337]のてすこのてほさんからの質問

鋼牙コメントで

未解決
日時:2016/01/06 17:12:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

アニメ終わりって
よくあることなんですか?
本日初めて行ったホールでなりました

【お礼】

何故かアルタさんへの返答が
承諾されなかったです。汗
なのでここで一言、
いつも良い回答ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/01/10 21:37

鋼牙コメ間違いないならザル契に関しては法則性が変わったのかもしれませんね。
若しくは私自身金色MAXでの鋼牙系はSUかパネル、ミニキャラでしか確認しておらずコメで見たことないのでなんとも言えませんがコメに関しては除害されてるのかもしれませんね?

この質問についての回答

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2016/01/09 12:33

ありますよ別に熱いくもないし

のてすこのてほさん

のてすこのてほさんからのコメント

熱くもないはないでしょう。
MAXの方ですがこのサイトにも
鋼牙系予告は牙狼SP発展が
約束されると記載されていますよ!

この機種の質問一覧を見る(21)

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:4台 (RR(1/99.9)) 100円/94玉パチ:4台 (RR(1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:6台 (RR(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (RR(1/99.9))