CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~

かず2222さん
[Lv.2]回答好き

[質問151313]かず2222さんからの質問

サンセイボタン

未解決
日時:2016/01/04 23:06:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

5図柄のガロチャンスで当たり、図柄揃い後にサンセイボタン→ビッグエンブレム→図柄変化無し6ラウンド…。

正直ラウンド昇格期待してました。
あまり打たないのでうろ覚えですが、MAXでもあったような気はしますけどMAXは357が一番上なのでまだ納得できます。

なんというか…プレミアボタンまで出して変化無しとかバカにされてる感が……。

この演出だけは受け入れられなかったんですが、皆さんは甘のこれはちょっとって演出ってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

酔いたんぼさん
[Lv.7]プロ

酔いたんぼさんからの回答

日時:2016/01/07 15:34

スイッチオンボタンですよね!?
それ、自身もありました!
昇格でプレミアボタン出て6Rはやめてほしーっすね(´-ε-`)

あと、
大当たり→ボタンプッシュ→7図柄昇格
6Rもやめてほしーっす(´-ε-`)

かず2222さん

かず2222さんからのコメント

あれスイッチオンボタンって言うんですね。
例えば2→5図柄で6ラウンドっていうなら納得なんですが5→5図柄って……。

せっかくラウンドが複数あるのに台無しですよね(~_~;)

この機種の質問一覧を見る(21)

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)