CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~

のてすこのてほさん
[Lv.7]プロ

[質問151061]のてすこのてほさんからの質問

甘でも!

締切済
日時:2015/12/14 21:34:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

ガロ連打予告出ないです(>_<)
本当に存在するの?的な感じになってます。笑
でも甘でようやくホラー憑依保留の
まま発展が見れました♪
BARステージでのゴールドウルフも
出やすくなってる気がするのに、
ガロ連打は出ない…。
甘で出た人いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花菱コウイチさん
[Lv.2]回答好き

花菱コウイチさんからの回答

日時:2015/12/26 09:51

初打ちザルバで出ました&#58833;
ちなみに失敗しましたが当たりました&#58617;

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/12/15 17:20

今や甘デジこそがホールの看板機種だから演出面もマックスやミドルと変わりません。
基本確率以内に当たらないし当たっても連チャンしないから。
熱い演出も滅多に出ないし出ても余裕でハズレますよ。

のてすこのてほさん

のてすこのてほさんからのコメント

外れてもいいから見てみたいです(笑)回りでも見たことないので(>_<)まあ当たって玉が出てくれることが一番ですけどね(^_^)

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2015/12/15 12:35

あると思いますが実現率が大分は低いから見るのはキツイですね逆に全回転の方が見た人は多いと思います

のてすこのてほさん

のてすこのてほさんからのコメント

全回転は自分も見ました♪やっぱりガロ連打はきついですかね〜。ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(21)

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)