CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

[質問151000]うみのリハクさんからの質問

ST中

締切済
日時:2015/12/11 14:17:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

テンパイ時ボタン牙浪剣5割は当たりなのに3ー0ひどいなぁWリーチ絡んでのだしWリーチて期待する程高くないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のてすこのてほさん
[Lv.7]プロ

のてすこのてほさんからの回答

日時:2015/12/12 20:25

ST中と時短中の待ち演出は下の方同様に
変動開始時牙狼剣発光だけです(>_<)
それ以外はどんなんきても
そこそこ外れる感じです。
当たる時はただの通常ボタンでも
当たりますしまだまだわからないですね!
Wチャンスは本当に空気です。
新台初日に11/12で外れました(^_^)笑

よよよよっくんさん
[Lv.5]マニア

よよよよっくんさんからの回答

日時:2015/12/11 23:03

ST中は始動時剣発光しか当たらないです(´Д` )
それ以外はハイワロですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2015/12/11 20:15

そこら辺りは未だに謎ですね(笑)
赤オーラ?なので最初見た時は期待度MAXでしたよ(笑)

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/12/11 15:21

当たる当たらないは全て店しだいです。
演出の信頼度なんか全く当てにならず回収モード中なら何の演出だろうと当たる事はない。
試しにゲーセンのパチンコ打てばよく分かりますよ。

ガロカラさん
[Lv.2]回答好き

ガロカラさんからの回答

日時:2015/12/11 14:53

そうですね、セリフの強弱もイマイチで、エンブレム保留よりはましかと。

この機種の質問一覧を見る(21)

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)