CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

[質問150996]うみのリハクさんからの質問

お願いします

締切済
日時:2015/12/11 08:02:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

台にもよりますが朝イチから昼過ぎまで3万ぐらいでも打てますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2015/12/11 20:12

キツいと思います
店の釘次第ですね
あたりまえか(笑)
当たれば時短付きで今の甘では好きな機種です

アラツさん
[Lv.4]検証員

アラツさんからの回答

日時:2015/12/11 16:13

あくまでも想定ですが、初当たりが二百から三百で単発、その段階で約二万で次の当たりが百前後で、ここで連チャンか単発かで分かれる感じ。
単発なら、確率くらいで単発連続して三万フィニッシュ。
この辺で昼前くらいですかね。若干たりないかも?

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/12/11 15:18

今のパチンコは甘デジだろうがぜんぜん遊べないから4~5万なんかあっという間だよ。
甘デジは店の看板機種だから基本確率以内に当たらないし当たっても連チャンしないから厳しいと思います。
甘デジなんか1万使ったら回収不可能だし1万なんか30分でなくなる。
3万あるならマッスクタイプ打った方がいいですよ。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/12/11 08:36

二万あれば十分だと思いますよ

全ての当たりに時短が付くのでマイルドさは現行機種で最高レベルです

まあ反面、1万発超える可能性が恐ろしく低いので終日打ってもマイナス五千発からプラス五千発で収まる可能性が高いハズです

ただ…甘でも回らない甘はクソ金使って見返りは無いので千円あたりの回転数は要チェックですね

投資膨らんでもデカイ回収が見込めなくなります

昼過ぎという時間制限が何故か解りませんが1パチのMAXもありでは

四倍遊べるけど四倍キツイので投資リスクは同等、ただし投資時間はゆるやかなので当たり0でも昼過ぎまでもちますよ

この機種の質問一覧を見る(21)

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:8台 (RR(1/99.9)) 1パチ:8台 (RR(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (RR(1/99.9)) 1パチ:2台 (RR(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:14台 (RR(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (RR(1/99.9))