CR 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE

奥村助慧者さん
[Lv.8]研究員

[質問151969]奥村助慧者さんからの質問

演出の矛盾

締切済
日時:2016/02/28 14:09:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

通常時先読みが金だったんですが演出は赤系止まりで災恐ゾーンに突入せずにリーチは、購いのスカイに行きました

まぁ普通に外れましたが

あと爆弾が爆発する演出は皆さんの体感的には熱さはどの程度ですか?
爆弾が一つだと基本的に継続させる位しかしてくれないので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャラクシーさん
[Lv.4]検証員

ギャラクシーさんからの回答

日時:2016/02/29 07:37

矛盾は無いです。
先読みが金でもそこから赤系の演出止まりは普通によくあります。
災響ゾーンは覇道リーチ確定の演出で覇道リーチ自体は災響ゾーン経由しなくても発展はします。

爆弾は1つはチャンス、2つは大チャンス、3つは激アツ位かと。
爆弾1つの場合はその他の保留や疑似連、リーチ内容で信頼度は大きく変わるかと思います。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/02/28 17:32

特段矛盾してはないですよ
金系…liveまで引っ張る
爆弾も疑似継続やliveまで…程度ですし
この台…リーチとか保留先読みが一番少ないっつーかバランス崩壊っつーか平和にしてはよくわからない演出にしてるんで当たればラッキーくらいです

この機種の質問一覧を見る(15)

CR 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVEの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (L9ZY2(1/199.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:6台 (L9ZY2(1/199.8)) 1パチ:6台 (L9ZY2(1/199.8))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:5台 (L9ZY2(1/199.8))