CR 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE

日本人ですさん
[Lv.4]検証員

[質問151379]日本人ですさんからの質問

ST中

締切済
日時:2016/01/09 01:42:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

カウント0→EXTRA選択→6テンパイ→スパドキ
という流れを初めて見て違和感を感じました(EXTRAは弱先読み潰しが仕事だと思ってたので)。
で、質問ですが。
EXTRAからテンパイはどこまで確定ですかね?
16R?6R+170回?それとも当確無しの今のSTがEXTRA確定だけ?

後、保留虹Tシャツでパトランランと、何か「赤いやつ」←動き過ぎで確認出来なかったけどなんだったのですかね?
他にどんな種類があるんでしょうかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

和式さん
[Lv.2]回答好き

和式さんからの回答

日時:2016/01/12 12:55

エクストラステージ滞在中でエクストラ選択→4テンパイ→麻雀物語発展と言う似たような流れになった事がありますが、これ見る限りだと16R確定ですが…4Rでの170の可能性もありますね

この機種の質問一覧を見る(15)

CR 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVEの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (L9ZY2(1/199.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:6台 (L9ZY2(1/199.8)) 1パチ:6台 (L9ZY2(1/199.8))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:5台 (L9ZY2(1/199.8))