CR 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

[質問150452]ポピさんからの質問

この台

未解決
日時:2015/11/01 15:11:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

当たり確率と確変突入だけ見ると……ですが、そんなあまっちょろい台じゃないですよね多分。

サポ無しのデスループとかですか?

振り分けとかわかる方いらっしゃいます?

【お礼】

なるほど、確かに甘かない台ですな(笑)
ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

デンチューさん
[Lv.2]回答好き

デンチューさんからの回答

日時:2015/11/01 18:39

10R確(サポ170)5%
6R確(サポ170)47%
9R通(初回サポ無し)48%
電チュー
16R確(サポ170)50%
6R確(サポ170)25%
6確(サポ100)25%

初当たりで通常引くと電サポ無しらしいですね。
確変中に25%の6R確変電サポ100引くと残り70は潜伏になります。潜伏はヘソ消化なので通常引く可能性があります。救済?として潜伏中に通常引くと時短100は貰えるみたいです。
この御時世なかなかあまっちょろい台には仕上がらないみたいです(^^;)

この機種の質問一覧を見る(15)

CR 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVEの関連情報


設置店舗(全国)