CRスーパー海物語 IN JAPAN

まるまる二重さん
[Lv.5]マニア

[質問153513]まるまる二重さんからの質問

潜伏じゃないんだ…

未解決
日時:2016/08/12 15:07:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8
タグ: 潜伏確変

この前砂浜にカニがいて、内部確変だと思ってたら、すぐに19のダブルリーチを魚群で外し、時短で終わりました。砂浜にカニは何%で内部確変ですか?

【お礼】

皆様ありがとうございました
そうなんですね~
すっかり、潜伏確定だと思ってたので、魚群来た時はよしよし!と思って、外れた時はちょっとビックリしたけど、「でも次々…」と前向きな気持ちで、リーチかかる度に通り過ぎて突確かなぁと期待し、100回転過ぎて通常画面に戻った時のガッカリしようったら(笑)
そんな自分が恥ずかしいこんな恥ずかしい質問に回答感謝します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

夜の不死鳥さん
[Lv.8]研究員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/08/12 22:50

砂浜カニと水面キラキラは潜伏期待度が若干アップする程度です。
特に熱くないのであまり期待しない方がいいでしょう。

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2016/08/12 18:06

潜状確変 で 有れば 最終回転で 突確 突入なので 誰でも 分かるはずですよ

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2016/08/12 17:34

何%とか特になく、内部確変のチャンスがあるだけです。また通常画面でも内部確変のチャンスが十分あります。

この機種の質問一覧を見る(11)

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)