CRフィーバーアクエリオンEVOL

ひらけごまさん
[Lv.2]回答好き

[質問152807]ひらけごまさんからの質問

アクエリオン

未解決
日時:2016/05/18 00:52:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

今回は、大当り中に。通常絵柄でも、確変に昇格は、あるんですか?

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

日本人ですさん
[Lv.4]検証員

日本人ですさんからの回答

日時:2016/05/25 07:37

10R目にEVOL→LOVE煽り、演出を見守るだけ。
16R終了時に役物合体で昇格(ミコノの後ろ姿が出る前)。

この質問についての回答

デンチューさん
[Lv.4]検証員

デンチューさんからの回答

日時:2016/05/18 12:33

10R以降だったと思います。ボタンかどうかは忘れました(-_-;)すみません。レバーではないです。

ひらけごまさん

ひらけごまさんからのコメント

わかりました。ありがとうございました。最近、アクエリオンの歌がすき

デンチューさん
[Lv.4]検証員

デンチューさんからの回答

日時:2016/05/18 04:38

あります。なかなか来ないですがEVOLがLOVEになれば~っと煽ってきますが大抵失敗します。

ひらけごまさん

ひらけごまさんからのコメント

ラウンドでは、何ラウンドくらいですか?レバーを引けとか?ボタン煽りですか?

この機種の質問一覧を見る(10)

CRフィーバーアクエリオンEVOLの関連情報


設置店舗(全国)