CRフィーバーアクエリオンEVOL

レオスさん
[Lv.2]回答好き

[質問151482]レオスさんからの質問

7図柄信頼度

締切済
日時:2016/01/18 20:23:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

今日初めて当たりを引きました。単発でしたが、時短中に合体演出成功で6図柄リーチから7図柄に変化したのですが、あっさり外れました。時短中だったので期待してたのですが、信頼度はどの位でしょうか。宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百の木さん
[Lv.7]プロ

百の木さんからの回答

日時:2016/01/25 21:14

自分は7テン通常時時短中ともに1/1

ダブル通常時0/1で時短中は1/1です

60%くらいはあると思います

結局は最後カウントダウンとか強めのこないとキツいイメージです

マナヒさん
[Lv.7]プロ

マナヒさんからの回答

日時:2016/01/23 02:31

私も時短中7テンはハズレました。
7×8のダブルリーチは当たりました。
時短中は本当に熱い!という複合がなければ30%くらい。
あとは通常時と同じく合体後のチャンスアップと最終煽りが何になるのかですかね。カットインならほぼアウトと思います

この機種の質問一覧を見る(10)

CRフィーバーアクエリオンEVOLの関連情報


設置店舗(全国)