CRフィーバーアクエリオンEVOL

★かほりん★さん
[Lv.1]初心者

[質問151129]★かほりん★さんからの質問

合体の信頼度は

締切済
日時:2015/12/21 02:12:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

どれぐらいでしょうか?外しすぎじゃないですか?体感的に、30%ぐらいじゃないかと思うのですが(;・ω・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.9]博士

エアクさんからの回答

日時:2016/01/07 08:09

はいりかたが重要です。体感ですが、不動演出か、次回予告なら、50超。ラブなら、50弱。その他はあわせて20位です。

★かほりん★さん

★かほりん★さんからのコメント

そうですか(*´ω`*)ありがとうございます(*´ω`*)

エアクさん
[Lv.9]博士

エアクさんからの回答

日時:2016/01/07 08:09

はいりかたが重要です。体感ですが、不動演出か、次回予告なら、50超。ラブなら、50弱。その他はあわせて20位です。

楽楽楽さん
[Lv.5]マニア

楽楽楽さんからの回答

日時:2015/12/27 16:43

導入されてからアクエリオンしか打ってない私のデータですと
92/346ですので26.6%ですね
※引き弱による実践、確変中は除外
ちなみにミドルの初当たり確率は1/423になってます

★かほりん★さん

★かほりん★さんからのコメント

そうなんですか。ありがとうございます(*´ω`*)

マナヒさん
[Lv.7]プロ

マナヒさんからの回答

日時:2015/12/21 23:01

体感信頼度は約30%。発展前の強予告かリーチ中の複数のチャンスアップが無いと…
たまに合体チャンスであっさり当たる事もありましたけど。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/12/21 18:11

ガロで言うFOG程度です。
単体では大したことないですがこれないと当たりません。

★かほりん★さん

★かほりん★さんからのコメント

ごめんなさい、ガロはやらないので例えがわからないです(;・ω・)確かに合体しないと当たりませんが、合体してもことごとく外れます(;・ω・)

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/12/21 11:09

チャンスアップのチャンス程度でしょうね?

★かほりん★さん

★かほりん★さんからのコメント

間違いなく激熱ではないですよね(;・ω・)

この機種の質問一覧を見る(10)

CRフィーバーアクエリオンEVOLの関連情報


設置店舗(全国)