CRフィーバーアクエリオンEVOL

天井手前バケさん
[Lv.8]研究員

[質問151002]天井手前バケさんからの質問

保留変化

未解決
日時:2015/12/11 14:31:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

あります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

デンチューさん
[Lv.3]常連

デンチューさんからの回答

日時:2015/12/11 17:55

自分も気になってましたが、この台は保留変化はおそらく無いんじゃないかと思います。休みの日に開店から閉店まで2日間打ちましたが一度も変化しなかったので。 周りでも保留変化してるのを見ませんでした。

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

あれどっちだ??笑
でも2日打ってないんじゃなさそうですね。。

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/12/11 19:16

この機種は保留変化なしです

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

ありがとうございます!これで解決です!

ギムっちさん
[Lv.8]研究員

ギムっちさんからの回答

日時:2015/12/11 19:05

他のサイトの情報見ても保留変化は無しですね

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/12/11 15:34

もちろんあります。
今の機種で保留変化がない機種の方が珍しいのでは?
何の機種でもそうですが基本赤保留以上待ちだから通常時つまらん。
青や緑とか当たらない変化いらない。

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

ありがとうございます!
800くらい回して青系すら1回もなかったので、あれっと思いまして!笑

この機種の質問一覧を見る(10)

CRフィーバーアクエリオンEVOLの関連情報


設置店舗(全国)