CRA TOKIO PREMIUM

コロモコさん
[Lv.1]初心者

[質問151007]コロモコさんからの質問

万発

締切済
日時:2015/12/11 23:20:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

新装だからなのか万発越えをかなり目撃します。自分も二日目でしたが前任者と合わせて二万発でした。今だけかもしれませんが、他の地域でもそうなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2016/01/03 07:35

宮城ですが大型1000台ある宮城1のホールですがまぁ4000発5000発でればいいってとおろです。60回とかでても回数だけで7Rばかりにしくまれてるような(笑)
羽拾ってからの第一関門のみにタワーがよく弾かれてだめですね。
3Rがないのでデラックスより足にはいらないようにされてます((((;゜Д゜)))

羽根ラーさん
[Lv.1]初心者

羽根ラーさんからの回答

日時:2015/12/14 21:42

自分の所の地域では三万発越えもかなりあります。期待の大きい台だけにホール側も今は力入れてるだと思います。自分も新台初日に朝から閉店まで粘って31500発だしました。もはや羽根物の域をこえてます(笑)

コロモコさん

コロモコさんからのコメント

三万発は凄いですねっ。それだけ稼働もしてるんでしょうけど。直ぐ当たって16Rの連続が多々あったので驚きました。これからも良稼働が続くかが大事そうですねっ

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(2)

CRA TOKIO PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)