CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル

たかまこ127さん
[Lv.7]プロ

[質問154888]たかまこ127さんからの質問

時短中に

締切済
日時:2017/03/29 00:39:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

予告忘れましたが、テンパイしてから、X合流して闇の2号星4つでタイトル?的な期待度が星で表示される画面で上のベルトが回ったんだけどあれはチャンスアップですか?
なんかレインボーっぽかったから当たりだと思ったらハズレ!敵の攻撃避けて、ライダーの技選択でストロンガーの電チョップだったかな?
星4つだし、ベルト回ったし、当たったかと思ったのに。
あのベルトはなんなんすか!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シン茶チョビグフさん
[Lv.5]マニア

シン茶チョビグフさんからの回答

日時:2017/03/29 21:26

回ったら40%ぐらい
回りが大なら70%ぐらいらしいです!

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

エヴァに続きこちらの質問への回答感謝です!
大回転とかあるんですね。
見分けつくのかな。
注意して見てみます!
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(17)

CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットルの関連情報


設置店舗(全国)