CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル

赤風船一個さん
[Lv.1]初心者

[質問150937]赤風船一個さんからの質問

赤風船三個ボタンプッシュで割れるの一個はプレミアですか?

締切済
日時:2015/12/05 19:58:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
タグ: 予告

本日三個の赤風船がでてボタンプッシュで一個だけ割れました そして疑似連して今度は赤風船2個われました 別にアツい展開もなくリーチがサクッと外れました 赤風船は三個割れだけがプレミアですか?分かるかたいらっしゃいましたらどうぞ投稿お願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/12/05 22:08

赤い風船3つ全てが割れれば超激熱です。しかし京楽またはこの機種の玉ちゃんやレインボーなどの一発告知はプレミアでST突入しますが、超激熱は大当たり確定以上となっています。従って赤い風船が3つ割れてもプレミアと呼べないのでご注意下さい。

赤風船一個さん

赤風船一個さんからのコメント

わかりやすい説明ありがとうございます もやもやが取れました(^-^)

この機種の質問一覧を見る(17)

CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットルの関連情報


設置店舗(全国)