CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル

ワビスケさん
[Lv.3]常連

[質問149779]ワビスケさんからの質問

盗んだバイクで~♪

締切済
日時:2015/09/25 20:12:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった3

公式動画観ましたが、盤面タッチ♪も恥ずかしくてボタンを押してしまう私には、バイクハンドル役物?は荷が重すぎます(笑)ボタン連動してるのかなぁ…ライダー自体は好きな機種なので、潜伏無いみたいだし打ちたいですけどねw
皆さんは、気にしないですか?
最近の、過剰で無駄(私見)な演出とか・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武春さん
[Lv.2]回答好き

武春さんからの回答

日時:2015/10/10 07:00

ウルトラマンゼロやトランスホーマのレバーより増しでは、あれは、下手に壊れると画面見ずらくなるし!

武春さん
[Lv.2]回答好き

武春さんからの回答

日時:2015/10/10 06:51

ウルトラマンゼロやトランスホーマのレバーより増しでは、あれは、下手に壊れると画面見ずらくなるし!

ヤスノリさん
[Lv.4]検証員

ヤスノリさんからの回答

日時:2015/09/29 18:35

ライダーは楽しみです、確率を見ると、ST中の確率も悪くなさそうですし、出玉もちょうどよい感じですし楽しみです、ボタンと演出にかんしては、無駄なものが増えすぎ感がいなめないです、ゼニガタ位ので丁度よかったんですが。

ワビスケさん

ワビスケさんからのコメント

ヤスノリさん、ありがとうございます!

そうですね、出玉の“ちょうどいい感”って大事ですよね(笑)2400発とか言っても、続かないなら意味ないし・・個人的には継続重視派なので。
とは言え、ST機種は気まぐれなんですけどねw

ミニコインさん
[Lv.7]プロ

ミニコインさんからの回答

日時:2015/09/28 12:31

気になります(笑) ルパンのハンドルでさえ邪魔くさいのにいくら何でもやりすぎですね。
ただ、グラフィックが年々きれいになってることは評価したいですが。
基本打ち出しのハンドルから手を離さない私としてはほぼ使用することはないでしょうね(笑)

ワビスケさん

ワビスケさんからのコメント

ミニコインさん、ありがとうございます!

自分も、ハンドルからは手を放さないですね。あ、必死とかではなくてストロークの問題です(笑) 確かに、映像は格段によくなりましたね!!

ホールで、皆がブンブンやる日が来ますよ!(笑)

Pi-airさん
[Lv.3]常連

Pi-airさんからの回答

日時:2015/09/26 20:15

自分的に当確クラスの演出じゃないと
ボタン押さないしレバー引かないし
画面タッチしないし剣もぶっささないから
何でもいいんですけどねー(笑)

隣で弱演出に一喜一憂してる
オッちゃんオバちゃんをみてるのは
楽しいから←←
賑やかな台はきらいじゃないかな(笑)(笑)

でもライダーはMAXだからXが良かったなー
銀の仮面に黒マフラーなXが…

ワビスケさん

ワビスケさんからのコメント

Pi-air さん、ありがとうございます!

隣で一喜一憂が激しすぎても、やですけどねw

確かにXライダーが主役でも良かったですね!!
どうせバイク推しなら、断然X ライダーのクルーザー号がよかったです!!(笑)

ナダギタケシさん
[Lv.1]初心者

ナダギタケシさんからの回答

日時:2015/09/26 18:58

今回はストロンガーが主役ということで、個人的にはすごく期待してます。
昭和の仮面ライダーの中でストロンガーが1番好きなんで…。
力と技メーターが無くなってればいいんですけどね。

ワビスケさん

ワビスケさんからのコメント

ナダギタケシさん、ありがとうございます!

力&技メーター人気ないですね(笑)

ストロンガーカッコいいですよね!!
ベルト役物はなかなかの派手さでしたよw

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/09/25 23:43

北斗みたいにボタンだけありゃ十分ですね

とりあえずライダーについては『ウザい力&技メーターが無くなってれば進歩』って感じです

後は弱リーチ経由でも期待できるように工夫があればなお良し

ワビスケさん

ワビスケさんからのコメント

ドリードさん、ありがとうございます!

動画観た限りでは、力&技メーターは無かったような・・確かに、あれは余計でしたよね(笑)

最後のMAX機種、各社出揃いましたが、個人的には初代ガロのような(スペックは無理ですが)純粋な?機種を願ってたんですけどねぇ...残念です!

この機種の質問一覧を見る(17)

CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットルの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (MAX) 1パチ:2台 (MAX)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:4台 (MAX)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:5台 (MAX) 1パチ:1台 (MAX)