CR RAVE この世界こそ真実だ

コーティーさん
[Lv.3]常連

[質問152867]コーティーさんからの質問

きつい~

締切済
日時:2016/05/24 23:39:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

剣刺さって、疑似3、バトル導入ムービーあり、レイヴェルトと杖ギミックあり、テロップ赤、カットイン赤、テンパイ図柄BOSSで外れ心折れた~こんなもんでしたっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

古我ユキヤさん
[Lv.8]研究員

古我ユキヤさんからの回答

日時:2016/05/27 22:49

自分は赤剣刺さりの保留1つ前で中図柄デンジャーで擬似3役物レイヴェルトでルシア白、赤テロップ、チャンスアップ(ハルの剣途中でサクリファー、ルシアの剣折る時クラッシュ有)TCM9、赤カット、スピンボタンで外した事あります(T-T)
弱かったのは通常図柄と
白タイトルくらいでした
あといつもラッキーパトモードですが擬似3の時のカウントが確か50以下でカウント0でチャンスだったので外しも覚悟してましたけどね

夜の不死鳥さん
[Lv.7]プロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/25 00:36

これは当たるだろうと思われる演出を私も多々ハズシてます。
その内容ですと期待度80%以上だと思われますのでかなり頭にきますね。
ムービーからギミックだけでも期待度50%以上ありますからね。

コーティーさん

コーティーさんからのコメント

そうですよね!
しかし80%位ありましたか!
Σ( ̄□ ̄;)

まあ今日はリベンジで、ダンスリーチ前半で当たりましたから、何とも言えないですね♪

ちなみに4連とチョロ勝ちでしたは(笑)

この機種の質問一覧を見る(11)

CR RAVE この世界こそ真実だの関連情報


設置店舗(全国)