CR RAVE この世界こそ真実だ

ねんねころりよさん
[Lv.1]初心者

[質問151257]ねんねころりよさんからの質問

保留……

未解決
日時:2015/12/31 06:38:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

通常中に変わった音と共に紫で丸い保留が出てきました。どのサイトを見ても紫保留なんて書いてありませんでした。確変には入りませんでしたけど当たりました。
期待度はどれ位で、なんていう保留だったのでしょうか。
もやもやが残っているので是非わかる方教えて下さい。

【お礼】

ありがとうございます!
そんなに弱い演出だったのですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/12/31 09:29

ボス煽り系の保留ですね
何も絡まなければリーチすら掛かりませんよ

この機種の質問一覧を見る(11)

CR RAVE この世界こそ真実だの関連情報


設置店舗(全国)