CR牙狼魔戒ノ花

さっち。さん
[Lv.1]初心者

[質問154936]さっち。さんからの質問

ホラーバトル

締切済
日時:2017/04/12 08:13:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ミドルになっても打ってるんですが、ホラーバトル一度も当たらないですが、皆さん当たってますか?通常中の演出。他の台見ても当たらない。星2個だろうが、ガロ剣押し込んでもだめ。この台心滅じゃないと当たらない感じですか?MAXより当たらないって。(笑)ゼロも活躍して当たりひけてたのに。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/04/25 18:54

4回に1回、つまりトータル25%前後でしょうか!
ケツ浮き当たりは☆5から☆1になった時ですかね!

☆3以下ゴウテン以上じゃないと平均して期待出来ないですがね。

さっち。さん

さっち。さんからのコメント

返答ありがとうございます。ゴウテンでも星2、3個でも、全敗です。(笑)でもガロ大好きだから、これからも挑戦していきます。

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)