CR牙狼魔戒ノ花

メケモコさん
[Lv.10]名誉教授

[質問154234]メケモコさんからの質問

インパクトムービー

締切済
日時:2016/11/24 20:17:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

皆様、インパクトムービーで当たりますか?
マイホはやたらムービー出るのですが…ほぼ、ハズレフラグと化しています(;-;) FONのフラグです
確かに、ガロ保留や斬馬剣などで出現すると、当たってくれてますが…
ガロ剣や赤保留程度の保留で出現すると…まず、FON マイホの客はムービー出ると残念がっています。 本当に、50%程度の信頼度か疑います。
良いとこ、10%と思ってます。 FOGして、30かな…
皆様のホールは当たってますか? 出現率は如何でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Ka-geさん
[Lv.7]プロ

Ka-geさんからの回答

日時:2016/11/27 23:21

本日、青保留擬似①媚空さんインパクトムービーFONホラーローリング赤タイボタンプッシュせず(それなりにチャンスやったかも)牙狼剣押し込まず復活当たり
自分はそれなり当たってくれてます!

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

返答ありがとうございます。
それなりに当たっているとのこと、羨ましいかぎりです。

リネア2さん
[Lv.7]プロ

リネア2さんからの回答

日時:2016/11/24 20:48

図柄燃えからの割れより突然割れるやつのほうが熱いですよ^ ^あんま見かけないですが(´・Д・)

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

早速の返答ありがとうございます。
たま~に見るかも…、ハズレの認識で見てるから…特に気にしてなかった(笑)
次、気にして見守ってみます。

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))