CR牙狼魔戒ノ花

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問154204]レンタマ乱太さんからの質問

何これ?

未解決
日時:2016/11/20 19:06:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

今週の稼働、すべて同じホールで当たり13回取って

スルー、単、2、単、単
2、2、単、単、スルー
単、単、スルー

ちなみに
スルー=16Rスルー
2=時短中に1回当たって終わり
単=文字通り13R時短終了

当たりトータル16回
平均連チャン数1.2(出玉2200発位?)
※ST確率入った途端に全てスルー(6連続)

こんなスペックでしたかな?
長い目で見たら、こんな時期もあるあるですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メケモコさん
[Lv.10]名誉教授

メケモコさんからの回答

日時:2016/11/20 23:00

今晩は。
結構偏り有りますよ!
私も、2週間で初あたり、34回、29回単発STも3回スルー2連チャン2回。ただ、時短で私にしては珍しく8回当てて(確率からすると普通でしょうが…私にしては珍しい)
ただし、4連チャンが最高(笑)
流石に2週間お休みして…今日、12連チャンしました(笑)
逆の偏りを信じ、また明日からせっせと…通うんだろうな…(笑)
レンタマさんも、必ず、連チャンしますよ~頑張りましょ~(補償は致しかねますが…)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

遅くなりました。

その後の当たりが、
2、単、4、3、15Rスルー
単、スルー、6、単、スルー
そして本日、4、スルー
でした。

6連が奇跡に思えます。
ST100以降、ライガ君は魔戒騎士やめてマラソンランナー目指してるんか?って思える程、ずっと走り続けてるだけですわ。

4年後のオリンピック頑張ってほしいです!

この質問についての回答

Ka-geさん
[Lv.6]セミプロ

Ka-geさんからの回答

日時:2016/11/21 01:08

全然あり得る事やと思いますよ!
自分2月に初当たり確変で8回連続スルーありです!
スルー連続した時はあり得ん爆連も体験した事あるんで次はスルーの呪い祓う気持ちでまた打ちます!

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

自分は、ファイナルで5〜6連スルーが最高記録です。
継続率77%なんか飾りみたいなもんですよね。
逆にガロ剣保留(期待度約30%)が4〜5連続で当たることなんて、あり得んレベルなんですけどね〜。
返信遅くなりましたが、ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)