CR牙狼魔戒ノ花

レイン金色の貞子さん
[Lv.5]マニア

[質問154054]レイン金色の貞子さんからの質問

保留入賞音遅れから

締切済
日時:2016/10/31 19:35:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

白ボタンプルプル→暗転シャンなし→擬似白の赤ボタンプルプル→svfx→金魚→FOオレンジ→LFOG→CU赤タイのみ→牙狼剣押せ→ハズレ
結構熱いとおもうんですがいかほどですかね(´・ω・`)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/11/01 20:55

この展開だと、基本前半から弱い展開かと思いますが・・・

それでもリーチ内容で押し切る力を持ってるのが
やはり最強の超魔竜だとは思います。

しかし赤タイトル+ガロ剣のみの魔竜は見事によくハズレてくれます。

自身は超魔竜リーチで重要視するのはタイトル前のプルプルと、前半ショートプルプル、後半ロングプルプルですね。

タイトル前のプルプルきたらローリングタイトル濃厚ですからね。色は赤でも緑でもあんまり気にしないですね。

後はガロ剣きたら充分って感じで居ます。

スタイリッシュきたら、ボタンでもOKと構えてますね。笑

もちろんライトニングありきの話です。
あとFOG黄色は釣りが多いですから注意ですよ。

とちのすけめいさん
[Lv.3]常連

とちのすけめいさんからの回答

日時:2016/11/01 07:49

はじめまして�
遅れ保留~初代、vfx、svfxいったらほぼハズレと思っていいくらいハズレます。どんだけ熱くてもです。
逆に擬似3いけば激熱ですよ�

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)