CR牙狼魔戒ノ花

☆幸福☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問153988]☆幸福☆さんからの質問

期待値を教えて下さい

締切済
日時:2016/10/21 21:42:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日、保留変化なし、真ん中に金色の玉に向かって黒い線が出てくるやつで擬似り白ローリング、2回目も白ロリ、裏拳、鎧召喚時に急に赤ロリ、実写魔天使、雷牙がアップでハァー!って気合い入りまくってるやつで
LFOG完成、赤タイ、超魔竜、最後はボタンでハズレ。

雷牙のドアップのこの変身で周りで見かけたのも含めハズレた事がなかったんで、復活当たりだろーと思ってたら次を消化しだしたんで固まりました。

確かに最後牙狼剣じゃないのもダメなんだろうけど、この台で普通の変身での同じ流れで復活当たりの単発後、すぐの展開だった為に余計に期待しました。

期待値お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Ka-geさん
[Lv.5]マニア

Ka-geさんからの回答

日時:2016/10/22 03:10

確か気合い変身はプオが出やすいだけちゃいましたっけ?
気合い変身プオならず何度かあるんで

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2016/10/22 00:46

自分は、気合い入りまくり変身でも顔面赤来なかったら、ほっとんどバズレてますよ。
顔面赤でもハズレることあります。

赤タイでもローリング無かったら、大して期待出来るものではないです。

前半弱いけど、途中から盛り上げて、後半不安を感じさせる展開なので、60位と思います。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/10/21 23:41

70%くらいでは?

気合い変身はプオ確定なんで熱いですが…だからこそ気合い&プオの複合チャンスアップではありません。

更には通常保留で予告に強い要素が皆無なのでリーチはいるまでなら30%すら無いと思います。

プオ、赤、魚でかなりポイントアップですがスタパでも剣でも無い…ハズレを30%は覚悟すべきでしょう。

魚って信頼度高いリーチですがハズレる時もプオや赤タイが非常に複合しやすいので魚&プオ&赤だから90%あるでしょ?みたいな論法は成り立たない印象です。

予告カスなイヒなんかはしっかりレギュパンプにいくんでプオハズレは強予告一個の赤か緑の魚がむしろ王道とすら感じます。

予告スカスカのイヒで何故か魚とか殆んど見たことありませんし青タイ少なく当たりハズレ関係なく半分赤みたいな気がします。

魚…平均70%近く期待できるけどプオが絡みやすくて強予告や赤もでやすい、当たりもハズレも盛り上がりやすい印象です。

まあそれでもガロ保留、ザンマ剣、スタパみたいなのが絡めば最大85%くらいは行きそうですね。

今回は…まあ魚平均?保留&予告カスでプオ赤なんで怪しさ満点じゃないですかね。
10台これでリーチかかればしっかり三台はハズレ引けそうです。

※プオ…ライトニング顔

※イヒ…ライトニングならずにイッヒ~ってガロ登場

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))