CR牙狼魔戒ノ花

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問153985]レンタマ乱太さんからの質問

ハズレ濃厚!?

未解決
日時:2016/10/21 19:40:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

SVFXで剣押し込み続けて☆4.5のデカ金魚まで行って、
これは!?
と期待した瞬間に99.9発動!顔面赤なし。

瞬間でハズレ確信しましたが、99.9発動はハズレ示唆なんですかね?
もちろん当たりませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2016/10/30 09:11

99.9秒リーチは発動した時点で99.9%終了のお知らせだと認識しております。

自分もストック満タン状態で、SVFX激鱗まで行ってしまったら毎回ヤツの登場を覚悟してます。「激鱗の読み替えなので熱い」とどこかで読んだこともありますが、個人的にはそれで当たったことがないので信用していません。(笑)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

99.9%終了、同感です(笑)
ガロ保留、斬馬剣保留から発展したらマジで溜め息出ますわ。
最近は、フォンの方がマシちゃうの?って思えるようになりました。

この質問についての回答

いぬねこねずみうさん
[Lv.2]回答好き

いぬねこねずみうさんからの回答

日時:2016/10/23 16:39

発展矛盾で、当確じゃ[?] 

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

残念ながら、矛盾ではないみたいです。
びっくりしますけど、ハズレ王道です(笑)

キョンタさん
[Lv.7]プロ

キョンタさんからの回答

日時:2016/10/22 00:49

自分は同じタイミングで、SVFXの超魔竜が決まった時点で99.9リーチに、変わった事が一度だけありましたが、LFOG出て当たりましたよ。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

ライトニング出たらちょっとだけ期待出来ますね、無いとまず無理ですわ〜。

さっちーさんさん
[Lv.7]プロ

さっちーさんさんからの回答

日時:2016/10/21 20:34

私も、同じ経験してますが、外れが、多いですね。99行ったら飲み物買いに行ってます。そっちに行かなくても。思いますけど。金魚で、外れるよりわ、よかったなと、思うようにしてます。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

自分はこの前、99.9発動して近くのコンビニにタバコ買いに行きました。
戻れば当然のように通常画面が待っててくれました(笑)

期待度はフォンとわからんですね。

パチリンピックさん
[Lv.8]研究員

パチリンピックさんからの回答

日時:2016/10/21 20:22

そんな流れから99.9もあるんですね…

自分も斬馬剣刺さってザジ行った時は
うわー外れだ俺の斬馬剣返せーって思いました

もちろん外れました(´Д`)
熱い展開から99.9行くとみんな
ガッカリしてますよね↓

基本99.9溜めないように打ってます

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

ハズレにしても金魚で期待して、寒い展開で、これは当たらんな〜→やっぱり当たらんかったか、で良かったんですが。。。

自分もこの前4/5で当たってた斬馬剣保留から99.9発動でして2回目のハズレ食らいました(笑)

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)