CR牙狼魔戒ノ花

掛けるさん
[Lv.3]常連

[質問153964]掛けるさんからの質問

ないわ~

締切済
日時:2016/10/18 13:13:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

変動時赤プルアイキャッチ赤7テンホラーバトル星3心滅外れ!
この台アニメ行かないと7テン当たんないんですか?
金色の7テンの偉大さ見習って欲しい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2016/10/19 00:18

7テンのホラーバトルもバズレるんですね。。。

今まで7テンでバトル発展は10回位経験して、3回当たってますが、うち2回はプレミア絡み、1回は激アツを越えた灼熱レベルです。

何度か普通なら当たっても良いやろ!って思える激アツ演出もありましたが全てハズレてます。

今作の7テン→バトルは、基本的にハズレと思ってます。3、5テンの方がまだ期待出来ますね。

掛けるさん

掛けるさんからのコメント

プレミア出ない限りバトルでは当たる気がしないです。ガロ保留や斬馬剣絡んでもバトル言ったら外れてます。

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)