CR牙狼魔戒ノ花

でこひろのしさん
[Lv.2]回答好き

[質問153954]でこひろのしさんからの質問

ST中

締切済
日時:2016/10/17 09:40:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

心音リーチのドックン×4てハズレます?  あと…雨宮文字の赤と赤保留のコンボって そこそこ期待していいレベルですよね? 演出にもよると思うけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2016/10/19 00:41

ドックン×4でもバズレたことあったよーな。
最近、通常保留は結構バズレるなって印象あります。

赤保留+雨宮赤は期待しますけど、その後
ホラー☆4以上、攻撃が炎装orガロやったら、
「あ〜、これはバズレたな」って普通に受け入れることが出来ますね。

パチリンピックさん
[Lv.8]研究員

パチリンピックさんからの回答

日時:2016/10/17 20:13

保留4つで、消化する度にドックンですね?
外れたなら外れます!

赤保留や赤ローリングなど、赤は熱いです!

期待しますね!

ただ確定演出が絡んでないなら
赤でも普通に外れます。

今日はST前半の赤ローリングで、牙狼剣
4回くらい
全部外れましまし、赤カウントダウンも
外れた…もう意味わかんねー

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))