CR牙狼魔戒ノ花

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

[質問153952]うみのリハクさんからの質問

通常時

締切済
日時:2016/10/16 23:29:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

心滅リーチで暴走ゾーンから赤顔行くのと克服ゾーンから赤顔行くのと信頼度は違いますか?個人的には克服から行く方が当たってます気のせいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2016/10/17 08:19

おそらく違いはないのでしょうが、「克服」確定状態から「克服」行くパターンの出現率が低いので、期待してしまいますね。気のせいかもしれませんが、そのパターンの方が虹顔が出てる気もします。

パチリンピックさん
[Lv.8]研究員

パチリンピックさんからの回答

日時:2016/10/17 02:31

克服は赤の6ライン濃厚なので

克服まで行ったら赤6ラインだーって思って
やってます。

苦悩は緑まで濃厚なので
赤まで行けーって思ってます。

暴走、苦悩からも赤まで行くことありますが、
克服は赤濃厚ですね!

期待はどこからって訳ではなく、
単純に青<緑<赤でいいと思います!

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:14台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))