CR牙狼魔戒ノ花

まなはやひにさん
[Lv.2]回答好き

[質問153923]まなはやひにさんからの質問

時短中

締切済
日時:2016/10/12 14:42:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

時短中に白ローリングから6テン、森のホラー熊で轟天で外れました。

白煽りからのテンパイは確定ではないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆幸福☆さん
[Lv.2]回答好き

☆幸福☆さんからの回答

日時:2016/10/15 23:48

横入りすんません。

昨日、ST中に森のクマで轟天ハズしました。
たしか6テンだったような‥

だいたいST中のクマを外すのは苦労して進化した轟天に失礼すぎっすよ。

でも俺は割と同じ流れでハズすんで、確定なかったんだから仕方ないって自分に言い聞かせてます

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/10/12 15:06

白ローリングテンパイって普通にハズレますね。

『金色の青予告テンパイは当確』も魔戒の花では普通にハズレますし。

6テン、ホラー熊、轟天、確かに熱いけど、
時短なんで、総じて信頼度低め。stなら当たると思いますが。

ラッシュ中熱いのは64、82、1ですね。
理由は64は両サイドに金図があるから。
82は片方に金図があるから。
1は無しなんで信頼度最低。
もちろん当たる時も有りますけども。

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)