CR牙狼魔戒ノ花

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

[質問153913]雀の涙さんからの質問

ガロスペ後半のプルっプル

締切済
日時:2016/10/11 11:26:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

金色ではキュイン鳴るか鳴らんかぐらいの裏ボタン的な役割だったと思いますが(違ったらすいません)

今作ではあるのと無いのとでは劇的に信頼度違うと連れが豪語してるのですが俺は「うっそーん!?」って思ってます。

そんなに信頼度違うのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メケモコさん
[Lv.10]名誉教授

メケモコさんからの回答

日時:2016/10/11 14:34

私も、慶次だ!さんと同意見です。
頭ありで赤エフェでも、スタパやボタンプルプル無いと…外し覚悟で見守ってます…(~_~;)
何時もボタンプルプル来いと見守ってます(笑)(笑)私の店でも、SP終盤、ボタンを自分でプルプルさせて、笑える常連さん結構居ますよ(笑)

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

あ、ソレわたくしです笑
おもに心滅リーチ緑でプルっプルってやってます♪

心滅リーチ、ガロスペ(スタパあり)待ちな台ですよね!
お面なしのスタパはくそもあたらんすけどね。

ボタンプルっプルはチャンスUPだとは思いませんでしたね♪

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/10/11 13:31

今作も劇的に違いますね。

スタイリッシュとプルプルきたら激アツと感じます。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

そうでしたか♪
金色も熱かったっけか!笑

スタパは熱いって思いますけど♪
鳴るか鳴らないか、、、それだけの演出だと思ってました。

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)